お探しの情報はこちらから検索できます

閉じる ✖

東京観光バリアフリー情報ガイド

23. 世田谷 詳細マップ

世田谷 詳細マップ

データのみかた

ピクトグラム画像
車いすのまま入れるトイレあり(鉄道・地下鉄駅は特記がない限りは改札内)
ピクトグラム画像
オストメイト対応設備あり
ピクトグラム画像
授乳スペースあり(おむつ交換シートがない場合は特記事項に記載)
ピクトグラム画像
車いすのまま入れるエレベーターあり
ピクトグラム画像
不慣れな方でも手動車いすで自走でき、介助者への負担も少ない傾斜の坂道(傾斜がおよそ3°未満)
ピクトグラム画像
相当体力のある方か、熟練者でないと手動車いすでの自走や制動が難しく、介助者の負担も重い坂道(傾斜がおよそ3°以上)
ピクトグラム画像
移動ルート(徒歩)
ピクトグラム画像
移動ルート(鉄道、地下鉄、バス、モノレール、水上バス等)
注釈1:
2023年1月現在の情報をもとに作成しています。
注釈2:
ルート上の移動時間については、約60メートルにつき1分の計算で表示しています。
注釈3:
データが変更になる場合がありますので、お出かけの際には電話等で事前に確認されることをおすすめいたします。
注釈4:
なお、掲載内容による損害等は、補償いたしかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
注釈5:
掲載の料金は、原則として消費税込みの料金です。入園料などは特記以外大人料金です。
注釈6:
「障害者割引あり」や「障害者無料」と料金データに記載のある施設については、障害者手帳の提示など施設により諸条件が異なるため、事前にホームページ等で詳細をご確認されることをおすすめいたします。
注釈7:
定休日は原則として年末年始、お盆休み、ゴールデンウィークを省略しています。
注釈8:
掲載の利用時間は、原則として開店(開館)から閉店(閉館)です。入店(入館)時間は通常閉店(閉館)時刻の30分から1時間前ですのでご注意ください。
注釈9:
交通情報については、天災の影響や季節などにより変動する場合がありますので、お出かけの際には各交通機関にお問い合わせください。
注釈10:
地図の情報は2022年9月〜2023年1月までに調査した結果です。