【募集終了】「東京都ソーシャルファームの認証及び支援に関する指針」(案)への意見募集

※今回の募集は終了いたしました。御意見をご提出いただき、誠にありがとうございました。

 東京都では、「都民の就労の支援に係る施策の推進とソーシャルファームの創設の促進に関する条例」第11条の規定に基づき、ソーシャルファームの認証基準及び支援策等に関する指針を策定することとなっています。

 このたび、「東京都ソーシャルファームの認証及び支援に関する指針」(案)をとりまとめましたので、皆様から御意見を募集します。

1 意見募集の対象

 「東京都ソーシャルファームの認証及び支援に関する指針」(案) ファイルはこちら

2 意見提出方法

 今回の募集は終了いたしました。御意見をご提出いただき、誠にありがとうございました。

3 意見募集期間

(1)インターネット(電子申請)による提出

令和2年5月15日(金曜日)から同年6月15日(月曜日)正午まで

 

(2)郵送による提出

令和2年5月15日(金曜日)から同年6月15日(月曜日)まで(必着)

4 留意事項

 ・御意見は、日本語で記載してください。

 ・御意見の内容については、個人情報を除き公表させていただくことがあります。

 ・御意見に対する個別の回答はいたしませんので、あらかじめ御了承ください。

 ・提出方法に則して記述されていない場合や募集期間を過ぎて到着した場合は、

  受け付けられないことがあります。

5 参考(意見募集の対象ではありません)

 「東京都ソーシャルファームの認証及び支援に関する指針」(案)の策定にあたり、「ソーシャルファームに関する指針に係る検討会」において議論を行っています。当会議の議事要旨等は、『TOKYOはたらくネット』から御覧いただけます。

 TOKYOはたらくネット

6 意見の概要

 いただいた御意見の概要を公表いたしました。 資料はこちら