森づくり推進プラン(案)の意見募集(終了しました)

令和3年6月 5日

※ パブリックコメントは終了しました。 御意見をお寄せいただき、ありがとうございました

 東京都は、東京の森林・林業を取り巻く社会経済情勢の変化に対応し、持続可能な森林循環の確立と林業の経営力強化に向けて施策を展開していくため、現行の「森づくり推進プラン」(平成26年3月)の改定を進めています。

 この度、案を取りまとめましたので、広く都民の皆様からご意見を募集します。

 今後、お寄せいただいたご意見を踏まえ、令和3年6月に新たな「森づくり推進プラン」を公表する予定です。

1 募集期間

 令和3年4月30日(金)から令和3年6月4日(金)まで(本募集は終了しました)

2 閲覧方法

1.下記よりダウンロード


2.窓口

  産業労働局農林水産部森林課(都庁第一本庁舎21階中央)

  ※非常事態宣言発令中は、できるだけ上記のダウンロードにより閲覧をお願いいたします。

3 提出方法

  •  Eメールまたは郵送(期限までに必着)のいずれかの方法で提出してください。

     口頭や電話による受付は致しかねますのでご了承ください。

    Eメールの提出先

     S0000488(at)section.metro.tokyo.jp

     ※迷惑メール対策のため、メールアドレスの表記を変更しております。

      お手数ですが、(at)を@に置き換えてご利用ください。

    郵送の提出先

     〒163-8001 新宿区西新宿二丁目8番1号

     東京都産業労働局農林水産部森林課 森づくり推進プラン担当 宛

    記載事項

     ・件名「森づくり推進プラン(案)に関する意見」

     ・氏名(または法人名)

     ・年齢(○○歳代)

     ・住所(都内(区市町村名)、都外)

     ・ご意見の内容に該当する箇所、ページ番号など

4 留意事項

  • いただいたご意見への個別回答はいたしませんので、予めご了承ください。
    ご意見は日本語で記載してください。
    いただいたご意見は個人情報を除き、公表させていただくことがあります。また、その際、いただいたご意見を要約する場合がございます。
    提出方法に即して記述されていない場合や募集期間を過ぎて到着した場合は、受け付けられないことがあります。

    お問い合わせ

    産業労働局 農林水産部 森林課
    電話:03-5320-4860