機械翻訳 machine translation
English 한국어 简体中文 繁體中文 Deutsch Italiano Español Français Português Filipino عربي Indonesia Cymraeg Український اردو Eesti Nederlands Català Ελληνικά Svenska Slovenčina Slovenščina ภาษาไทย Čeština Dansk Türkçe Norsk Ayisyen Magyar हिन्दी Suomi Български Tiếng Việt עברית فارسی Język polski Malti Melayu Latviešu Lietuvių Română Русский नेपाली မြန်မာဘာသာစကား ខ្មែរ ພາສາລາວ Afrikaans አማርኛ Azərbaycan беларуская বাংলা Bosanski Cebuano Corsu Esperanto Euskara Frysk Gaeilge Gàidhlig na h-Alba Galego ગુજરાતી Hausa ʻŌlelo Hawaiʻi Hmong Hrvatski Հայերեն asụsụ Igbo Íslenskur Basa Jawa ქართული Қазақ тілі ಕನ್ನಡ Kurdî Кыргызча Lëtzebuergesch Malagasy Māori македонски മലയാളം Монгол मराठी Chewa ଓଡିଆ ਪੰਜਾਬੀ پښتو Kinyarwanda سنڌي සිංහල Samoa Shona Soomaali Shqip Српски Sotho Basa Sunda Kiswahili தமிழ் తెలుగు тоҷикӣ Türkmençe Татар ئۇيغۇرچە Oʻzbek Xhosa יידיש Yoruba Zulu অসমীয়া Bashkir བོད་སྐད་ ދިވެހިބަސް Na Vosa Vakaviti ᐃᓄᒃᑎᑐᑦ Hmong Daw Hñähñu دری ትግር Lea Fakatonga Reo Tahiti Yucatec Maya Twi(Akan) Aymara Bamanankan भोजपुरी Eʋegbe Ilocano Lingala Ganda मैथिली Afaan Oromoo 日本語
都の補助金に関する電話アンケート及び電話による個別案内について
都民の方から以下のようなお問い合わせを多数いただいておりますが、東京都及び業務委託先のクール・ネット東京では、電話による自動音声アンケートは一切実施しておりませんのでご注意ください。
・「東京都が実施している蓄電池や太陽光パネル等の補助金に関するアンケートを行っている、といった電話を受けた」
・「節電や環境対策のアンケートを自動音声で案内された」
なお、都が実施する以下の事業において、HTT実践推進ナビゲーターが企業向けにダイレクトメールまたは電話によりHTTに関する支援策のご案内を実施しております。
HTT実践推進ナビゲーター事業 運営事務局(事業受託:株式会社パソナ)
東京都報道発表(https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2023/01/19/07.html)
記事ID:029-001-20240920-007812