東京都立多摩産業交流センターの指定管理者を公募します

令和2年8月 3日

指定管理者の公募について

東京都は現在建設中の東京都立多摩産業交流センターの管理運営を効果的かつ効率的に行うとともに利用者サービスの向上を図るため、地方自治法第244条の2第3項及び東京都立多摩産業交流センター条例第15条の規定に基づき、下記のとおり指定管理者を公募します。

開業予定時期

令和4年秋頃(予定)

指定期間

令和3年4月1日から令和8年3月31日まで(5年間)

(注意)開業準備期間を含みます。

公募スケジュール

募集要項等公募資料の配布

 配布は終了しました。

募集説明会の参加申込

令和2年8月3日(月曜日)から同月11日(火曜日)正午まで

募集説明会

令和2年8月13日(木曜日)午後1時30分から(開催場所:東京都庁会議室)

(注意)応募に際しては本説明会への出席を必須条件とします。

(注意)新型コロナウィルス感染症等の影響を鑑み、中止する場合には、出席希望者宛に別途通知します。

質問回答

令和2年8月26日(水曜日)

質問回答書.zip

応募書類の受付

令和2年9月18日(金曜日)から同月25日(金曜日)まで

応募資格

見本市会場又はこれに類する施設に係わる管理運営業務の実績を有する法人その他の団体又は当該団体を構成員として含む連合体といたします。 その他、詳細な条件については、募集要項をご覧ください。

指定管理者選定の進め方

外部委員を含めた「産業労働局指定管理者選定委員会」による審査を経て、指定管理者の候補者を決定します。その後、都議会の議決を経て指定管理者として指定します。