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令和6年度人権啓発セミナー「カスタマーハラスメントへの対応」

更新日

 東京都では、人権の正しい知識と認識を深めていただくために、人権啓発セミナーを開催いたします。

 顧客等が従業員に対して不当な要求や迷惑行為を行うカスタマーハラスメントへの対応について、

実際の事例を交えて学習することで、人権への理解を深めていただく内容となっております。

 

1.対象者

 人権問題に対する理解と協力を求めることが必要と思われる産業界等の役職員の方

 

2.講師

 山田泰造 氏(人財教育アシスト 代表)

 

3.日時

 令和6年10月4日(金曜日) 14:00~16:30 (13:30開場)

 

4.会場

 新宿NSビル3階 3-A会議室

 

5.定員

 30名(先着順)

 

6.申込み方法等

 お申し込み方法等詳細は、別紙「チラシ」 (PDF:1.3MB)をご参照ください。

記事ID:029-001-20241028-010319