封緘用セキュリティタイ『プルトップタイシリーズ』

認定番号2413号 エスジー工業株式会社

封緘用セキュリティタイ『プルトップタイシリーズ』

新商品の概要

第三者に開封されたくない書類や輸送する食材等の安全を確保するためのタグです。
保管箱本体と蓋との封緘や輸送用の箱や袋の封緘に使用でき、改ざんを瞬時に見抜けますので安全・安心をお届けできます。

故意の改ざん未然防止で信頼性を確保

ロック状態の視認や外部操作ができませんので、第三者に解除困難を悟らせる効果があり故意の改ざんを未然に防止します。

破壊の有無の瞬時視認性

破壊部位が確実に視認できますので、第三者が故意に開封したかどうかを瞬時に見分けることができます。

開封時に工具が不要

開封作業は工具等を使用せずに指で摘んで開封できますので作業性が極めて良好です。

既存のセキュリティボックスの活用

タイ本体の幅に相当する穴(4.5㎜以上)が開いていれば使用できますので、既存のセキュリティ用ボックス等を活用できます。

想定される使用例・使用箇所

自治体での書類、給食食材輸送時、金融機関や警備会社での現金等輸送時、生協戸別配送等の食料品、宅配業者等で配達する重要品、等のセキュリティ管理

販売・使用実績

不特定多数の顧客に販売実績あり

参考価格(税込)
37,500円(5,000本単位)
※別注数量、マーキング、カラー(標準は乳白色)により別料金

会社概要

事業者名 エスジー工業株式会社
代表者名 佐藤 昭
所在地 東京都板橋区東新町1-17-1
電話番号 03-3554-5461
ホームページ http://www.sg-net.co.jp/
主要商品
  1. タグピン(衣料品、服飾雑貨、玩具、スポーツ用品等への札付け留め具)とその取付工具
  2. ケーブルタイ(電線等の結束バンド)と締付・切断工具
事業概要 タグピンやケーブルタイを主力商品としたプラスチック成形製品を製造・販売しています。最近では、動物用耳標や顧客の要求するプラスチック製品にRFID(ICタグ)を樹脂封止して電子化するお手伝いもしています。