「MULTI Display 得点君」

認定番号2508号 株式会社シンク・クリエイト

「MULTI Display 得点君」

新商品の概要

室内競技場で使用する次世代の得点表示盤で、バスケットボール、バレーボール、フットサル等、多種競技に対応しています。スコアボードには液晶ディスプレイを採用し、鮮明で美しい表示ができます。操作端末にはAndroidタブレットを採用し、タッチパネルで誰でも使いやすく快適な操作が実現できます。

タッチパネルで簡単操作

試合の操作は、競技ごとに専用のタッチパネル画面を使用します。例えば、バスケットボールのスコア入力画面では、バスケットボールのスコア入力に必要なボタンだけが効率的に配置されているので、直感的に操作を行うことができます。また、スコア入力を間違えても、簡単に修正ができます。

高解像度ディスプレイで鮮明表示

1920×1080のフルHDパネルを採用しているため、鮮明な高解像度による表示が可能です。デジタルハイビジョン映像の1080P規格の映像信号をDot by Dot表示で忠実に映し出すので、チームロゴも選手画像も、フルカラーで美しく表示できます。

無線LANで配線いらず

タブレットPCとディスプレイ制御PC間の通信は無線LANを使用しているので、面倒な配線作業を行う必要はありません。無線LANはIEEE802.11nの規格を使用しているので、通信距離が長く障害物に強いのが特徴です。450Mbps(規格値)に対応した高速なデータ通信が可能になります。

想定される使用例・使用箇所

体育館、スポーツ施設

参考価格(税込)
5,250,000円
※設置費用は別料金

会社概要

事業者名 株式会社シンク・クリエイト
代表者名 満田 稲穂
所在地 東京都台東区蔵前2-4-5 岩金ビル5F
電話番号 03-5823-1041
ホームページ http://www.thinkcrt.co.jp/
主要商品 ソフトウェア開発
事業概要 会社設立から25年、昭和生まれのIT企業です。数々の実績から蓄積されたノウハウを生かし、ソフトウェアの開発をしております。